 
burogu28.jpg(C)SEGA

どうも、ジャンレッドです。
リリーパに降り立ちました。
Lvも21になり、なんとか砂漠自由探索も可能になりました。
後はグワナーダさんを3匹倒せば、ハードモード解禁!だぜ。

そんなこんなで記録。 burogu26.jpg(C)SEGA

巻き起こるインタラプトを超えながら、なんとか進んで行きます。

burogu30.jpg(C)SEGA


ていうかこいつ、倒したと思ったら足と体と本体と分裂したよ!気持ち悪いよ!
まぁでも、ジャンレッドには敵わなかったようですね。当然か。

burogu29.jpg(C)SEGA

THE・見掛け倒し。
別に落ちるわけでもありません。ていうかジャンプしても見えない壁にブロックされます。
危なそうだから避けて通ってた俺に謝れ。見掛け倒し。
グアナーダがいると本気で信じてたんだぞ←

burogu27.jpg(C)SEGA

って言ってたらグアナーダきたー!!
どう?このショット。
なかなか躍動感あってかっこいいでしょ?
でも、思ったより強くなかったです。もうちょっとだけ手強くしてもよかったんじゃないかな?
とまぁ、こんな感じで、リリーパを中心に周ってました。
このくらいのLvになると、ここが一番おいしいからねぇ。

でもやっぱりまったりが好きな俺。
みんな、オラクルでジャンレッドと握手だ!
待ってるぜ!

burogu25.jpg(C)SEGA

ではでは、失礼致すっ!
とぉっ!


pso20120701_185454_015.jpg(C)SEGA


多くね?←


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 

<< うおっしゃー | Home | ちょいちょいやってるよ。 >>

コメント

足跡からコンニチワ、同じshipですね!
機会ありましたらご一緒しませうー

同じヒュム♂で同じ髪型・・・( ゚Д゚)

Re: タイトルなし

こんにちは、返事が遅くなってごめんなさい。
それはそれは、もし会うことがありましたら、是非とも遊んでください。

身なりがかぶっている・・・だと・・・?w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

