 
burogu24.jpg(C)SEGA


ども、27時間メンテきましたね。
ジャンレッドです。


PSO2始まってからちょい経ちますが、楽しくやらせてもらってます。
とりあえず、マグも進化したし、もうじきLvも20になるし、リリーパも解禁したし、いい感じです。
そんな中、先日初めて、大型作戦に参戦して参りました。 burogu19.jpg(C)SEGA

なんかもう、街!ってだけで緊張感というか、楽しみが増しますよね。
にしても、こんな襲撃頻繁に受けててよく航行できるなぁ・・・オラクルぱねぇっす。

burogu20.jpg(C)SEGA

今回は、勇気を出してPTに参加しました。
いっぱいPTあるんやけど、なかなか一歩が踏み出せないチキン野郎であります。
アークス仲間募集中(切実)

burogu22.jpg(C)SEGA

ラグネさん登場!
ラグネさん!大きすぎて切れちゃったよ!

まぁ、その後は無事にクリアできました。

しかし、ラグネさんには洞窟20分クリアで随分お世話になりましたよ・・・
ゴール手前で必ずと言っていいほど出てきやがりますからね。
イライラ。

そんなわけで、ジャンレッドはこんな感じに生活しております。
ラグとかにも負けずにがんばってます。
うん、一日時間をかけてメンテするんだから、直してもらわないと・・・ね?
という話は置いといて・・・
メンテ終わったらまたLv上げるぞー。

みなさん、オラクルで会いましょう。

burogu23.jpg(C)SEGA

またねっ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 

<< ジャンレッド、リリーパへ行く。 | Home | ジャンレッドからのお知らせ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

