 
burogu18.jpg(C)SEGA

よっ、ジャンレッドだ。
どうやら、俺のブログがPSO2サポーターズリンクに掲載されたらしいぜ。
正直、ちょっと嬉しい。
だから、よかったらみんな、これからもちょいちょい立ち寄ってくれよ。

面白いネタはないかもしれないが、それなりにオラクルでのエンジョウライフを記して行くからよ。
ま、よろしく頼むぜ!

じゃ、運がよければ、オラクルで会おう。
またな!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 

<< ちょいちょいやってるよ。 | Home | 散歩 >>

コメント

こんにちは、初めまして~。
足跡からお邪魔しましたっ。

以前の記事を拝見して、ロールプレイのコミュニティーがあることを知りました。

以前別ゲーでロールプレイ日記書いていた事もあるので、かなり興味もあります!

もっとも、今の僕のキャラだと小学生の絵日記みたいなロールプレイニなっちゃいそうですけどw

ジャンレッドさんならキャラかっこいいし、素敵なロールプレイできるんじゃないかなー。

次回からでも是非!w

あと、リンク貼らせていただきました。
また遊びにきます~。

Re: タイトルなし

>フィオさんへ

はじめまして!
ようこそ地味なブログへ。

ロールプレイヤーでしたか。
僕も初めてやり始めたので、まだ若干不慣れな点があるのですが、楽しくやらせてもらってます。

そういうキャラのRPも貴重だと思うので、いいと思いますよ?w
僕のキャラは「ザ・脇役」な感じで作ってますww

後、リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね。

RPも一緒にできたらいいですね。
ではでは、ありがとうございました!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

