 
burogu12.jpg(C)SEGA
Filamentさんの交流会に参加してきた。
RP(ロールプレイ)でフィールドを冒険することを生業としているコミュニティなんですが、
これがまた面白いのなんの。

以前から、自分の作った設定でなりきりながら遊んでみたかったので、
まさかこんなコミュニティがあるとは思ってもみませんでした。

チームではないので、どなたでも気軽に入れるみたいです。

しかし・・・そろそろチームというものに身を置きたい気がしてきた。
もっと色んな人とも交流したいしね。
とにかく、俺はもっとRPをやってみたい。

Filamentさんのサイトは、リンクに貼ってありますので飛んでみてくだされ~
でわでわ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム PSO2 ネトゲ ジャンレッド

 

<< 散歩 | Home | エンジョイ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

