 
burogu9.jpg(C)SEGA

エンジョイしてるかい?
ジャンレッドです。

PSO2オープンβが開始してから、もう4日経ちますねぇ。
早い早い。
この世界観にもようやく慣れてきた頃です。
そんな僕ですが、なかなかなエンジョイライフを送れています。
フレンドも増えたし、強くもなっていってるし。 burogu10.jpg(C)SEGA
基本的に、僕はフィールドに潜るのも勿論好きなのですが、
まったりグダグダとチャットをするのも大好きなのです。
これは、PSOの醍醐味というべきか。せっかくマイルームっていうのもあるし、しかも広いロビーもある。
もっと別の楽しみ方をしたいですよね。

burogu7.jpg(C)SEGA

死神みたいな奴に殺されかけたりするのもいいけど、ジャンレッドのキャラ口調で言わせてもらうと、

「休まざる者、戦うべからず!これ、俺の格言!」

です。
ちなみに、これはジャンレッドが勝手に考えた格言です。
本人は傑作のつもりらしい。
なんでも、戦ってばっかいたら見えるもんも見えなくなるから気をつけろ。とのことらしいです。
実際は、まだ彼が整備士だった頃。シューティングゲームのやりすぎでメセタに気が回らず、
ひもじい思いで死に掛けたことが教訓になっている模様。

しかし、そんな彼もいっぱしのレンジャー!
日々、様々な苦難を乗り越え、力をつけていってます!
他のアークスの皆様、彼を見かけたら、是非声をかけてやってください!
それでは!

burogu11.jpg(C)SEGA

「またなっ!」

マーベラス☆PSO2


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 

<< RP | Home | 戦い戦い戦い >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

