上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ジャンレッド


RPをする上で今悩んでるのが、文章だけでイントーネーションを伝えるということです。

ここ最近、まったくもって怒っていないのに抑制されたりとか、「ちょっと怖かった」と言われてしまい、
ちょっとショックだったのでw

自分の中では、ジャンレッドはものすごく気さくというか、能天気な奴でして、しゃべり口調も気だるそうなイメージでやってます。
しかし、それを理解してるのは自分だけであって、外から見てる人にはどう感じてるのだろう?という疑問が出てきました。

ジャン君はめったなことがない限り怒らない人です。

ただ、やっぱり外から見た人の印象は少し違うみたいですねぇ
どうやって気ダルさを伝えられるかな・・・

草もはやしたくないし、顔文字も使いたくないんですよね。

かといって、「!」とか使いすぎると元気キャラに見られそうだし。
最近は、語尾に伸ばし棒つけたり色々試してみてますw
なんにせよ、人に何かを伝えるってのは現実でもゲームでも大変ですな!

がんばります!

ではではまたオラクルで。
スポンサーサイト
 

| Home | 効率に疎い訳 >>

コメント

「だろうな」→「だろーな」みたいに
語尾に限らず文章中のあ行を「ー」に変えて、真面目モードの時だけあ行に戻してみるとかも手ですよー。

…と、こっそり横から口出ししてみたり。

富猫さん

そんなこっそりじゃなくてもw
そうですねー、やり方を模索していこうと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。