 
レアとか効率とか、実はそんなに気にならない。

と言うのも、それは俺が徹底的にRPの世界にのめり込んでるからであるし、
またそれとは別に、リアルの生活も大切にしてるからです。

まず、RPはキャラクターになりきってロールして行くから、あまり効率とかを表に出したくない。
だって、本編でレア云々とかここ行った方がこいつ狩れるとか言わないでしょ?

俺がRPしてる上で一番萎えるのがそこなんですよね。
もちろん、進めないと行けないエリアがあるから仕方ない場面はあるんですけど…

かなり真面目ちゃんな意見ですが、
徹底的にRPはジャンレッドのアイデンティティ!みたいなもんなんです(笑)

それと、レア、効率とかにこだわると、リアル生活を疎かにしてしまいそうなので、そういう部分でもこだわらないようにしてます。

やっぱ、強くなろうと思ったらそれなりのプレイ時間を費やしますからねぇ(^^;;

こういった理由もあって、
俺はまったりやらせてもらってます。

だから、ちょいと弱いんですよねジャンレッド君…(笑)

設定では命中率が完璧で、レンジャーズグランプリ優勝とか書いてるのに、それを反映できてないとこは辛いかな。


ま、ボチボチやっていきまんがな!(笑)

はい、軽く愚痴?日記でした!←
スポンサーサイト
 

<< 文章でのイントーネーション | Home | 久しぶりな中の人 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

