 
お久しぶりな更新!
PSO2でRPをしてるジャンレッドの中の人です!

しばらく長期休止状態だったのですが、最近復活しました。

なんか俺がいない間に、所属RPチームでいろいろあった様子。

その原因も、なんとなくわかったんですが…なんとも…

キャラになりきってこそのRPだと思うし、そのためのチームであることを理解しないとだめだと思う。

たかだかゲームごときとは言えども、
ちゃんとした人間が向こう側にいるわけだからね。

節度あるRP…そして尚且つ楽しいくロールができるチームや仲間がほしいですね。

もちろん、いるんだよ?
毎日楽しくRPに付き合ってくれる仲間には本当に感謝感激(笑)

今後とも、ジャンレッドと絡んでもらえるように、俺自身も、良いRPができるようにやっていきます。

これからもよろしくね!

カタッ苦しい話でごめん!
ジャンレッドのSSの続き書かな!(笑)

完全に忘れてたわ…(^^;;
スポンサーサイト
 

<< 効率に疎い訳 | Home | RPの難しさ~僕の中のジャンレッド~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

