 
burogu41.jpg(C)SEGA

僕の中でのジャンレッドは、とにかくあまり目立つことのないキャラクターとして設定してます。
所謂、THE・脇役!な奴ですww

物語の主人公みたいに、重い過去や特殊な力が備わっている訳でもなく、本当に一般人に近い役どころ。
まぁ、元々は整備士だったって設定にしたのも、アークスでありながら人間味を出そうと思って考えたんですが。
雰囲気・・・イメージで言うと、こいつは涼宮ハルヒに出てくる「キョン」だと思っていただければいいかと。
わかる人いるかな・・・まぁyoutubeとかで調べたら出てくるので見てみてくださいw

気さくで、でもめんどくさがりや。いつもちょっとだるそうに話す。
機嫌が悪いわけでもない。普通に笑う。
でも、一度ライフルを持たせて戦場へ赴けば、見事な腕前で仲間を援護する。
みんなが騒いでるのを「元気だなー」と傍観してる隣のお兄さん。みたいな。(よくオッサン言われるけど。)
だから、どのキャラクターのSSでも、さりげない役や良い役どころでも登場できるようなキャラクターに作ってます。(遠慮なく出してくれていいよ!w)

ただ、これをチャットで表現しなければならないのが非常に難しい。
性格的にも、あまりwはつけないし、ほとんど語尾が「・・・」になってしまったりする。
僕個人は、全然怒ってもないしクールキャラにしてるつもりもないんだけど、そういう風に捕らえられてそうで不安でならない。
今以上に、思考を凝らして工夫することが必要な気がしてきた。

だから、こうしてブログで書くことによって、少しでもジャンレッドという人物を知ってもらえたらなーと・・・

もっと他のキャラクターさん達と絡みたいんだけど、なかなか難しい。
RPは奥が深いね。
まだまだ探り探りだけど、それでも楽しくやらせてもらってます。
だから、これからもこのジャンレッドをよろしくお願い致しますww

って、なんか親みたいな発言になった←
でわ、またオラクルで!

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド RP

 

<< 久しぶりな中の人 | Home | 久しぶりに! >>

コメント

リンクさせてもらいました!

こんにちはジャンさん!
以前赤バーでお会いしたマオです!覚えてます?
この度、あたしも文藝部所属となりました。
そこでジャンさんのブログURLをリンクさせていただきました。
何か問題ありましたらご一報下さいー!

Re: リンクさせてもらいました!

中の人会話でお返事します(笑)

おお!ありがとうございます!
マオさん覚えてますよ!
最近はめっきりINできていませんが・・・リンク大歓迎です。

それと、文藝部入部おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

またINしたら、仲良くしてあげてください^^;
僕からもリンク貼らせていただきます。

ありがとうございました!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

