 
burogu31.jpg(C)SEGA

ハードモード解禁!やっとだよ!
まぁそれは置いといて、
正式サービス来ましたね。
いきなりかよ!っとは思いましたが、うまい方向に進んでくれて何よりです。
マイルーム有料化ぁ・・・あぁ・・・

いろいろと新要素が実装されるようで、ますますこれからが楽しみですね。
しかし、最近は忙しくて中々INできず、RPもできず。
ジャンレッドさんちょっと寂しいよ。

しかし!
たまに息抜きにやれるからこそ楽しめるというもの。
Lvは低くても、みんな優しく相手してあげてね?w

と、まぁ、今回はINできてないので碌な話題もなく、この辺で去ろうと思います。
ではでは、またオラクルで会いましょう!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 

<< 落ち着こう | Home | ジャンレッド、リリーパへ行く。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

