上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
burogu41.jpg(C)SEGA

僕の中でのジャンレッドは、とにかくあまり目立つことのないキャラクターとして設定してます。
所謂、THE・脇役!な奴ですww

物語の主人公みたいに、重い過去や特殊な力が備わっている訳でもなく、本当に一般人に近い役どころ。
まぁ、元々は整備士だったって設定にしたのも、アークスでありながら人間味を出そうと思って考えたんですが。
雰囲気・・・イメージで言うと、こいつは涼宮ハルヒに出てくる「キョン」だと思っていただければいいかと。
わかる人いるかな・・・まぁyoutubeとかで調べたら出てくるので見てみてくださいw

気さくで、でもめんどくさがりや。いつもちょっとだるそうに話す。
機嫌が悪いわけでもない。普通に笑う。
でも、一度ライフルを持たせて戦場へ赴けば、見事な腕前で仲間を援護する。
みんなが騒いでるのを「元気だなー」と傍観してる隣のお兄さん。みたいな。(よくオッサン言われるけど。)
だから、どのキャラクターのSSでも、さりげない役や良い役どころでも登場できるようなキャラクターに作ってます。(遠慮なく出してくれていいよ!w)

ただ、これをチャットで表現しなければならないのが非常に難しい。
性格的にも、あまりwはつけないし、ほとんど語尾が「・・・」になってしまったりする。
僕個人は、全然怒ってもないしクールキャラにしてるつもりもないんだけど、そういう風に捕らえられてそうで不安でならない。
今以上に、思考を凝らして工夫することが必要な気がしてきた。

だから、こうしてブログで書くことによって、少しでもジャンレッドという人物を知ってもらえたらなーと・・・

もっと他のキャラクターさん達と絡みたいんだけど、なかなか難しい。
RPは奥が深いね。
まだまだ探り探りだけど、それでも楽しくやらせてもらってます。
だから、これからもこのジャンレッドをよろしくお願い致しますww

って、なんか親みたいな発言になった←
でわ、またオラクルで!

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド RP

 
burogu40.jpg(C)SEGA

よう、ここ最近、リアルにいろいろあって更新できなかった・・・というより、プレイできてなかった。
ジャンレッドです。

というわけで、早く追いつかねば!
な一心で、ようやくLv30に漕ぎ着けました。
凍土にも行けたので、記念にパシャリ。

50解禁になるまでに、なんとかカンストしたいところ・・・
ストーリーも進めたいし、浮遊も行きたいし・・・
今まで、課金なしでやってきたけど、AC購入しようかどうか迷い中。
お金に余裕ができたら考えよう・・・うん。

ま、こつこつやって行きます!
みんなよろしく!

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド RP

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。