 
目覚めし大機艦!

名前すごいなwww
目覚まし大機艦に空目した人も少なくないだろう・・・
しかし、楽しみだ。
RPで行っても、なかなかに歯ごたえのありそうなエリアになりそう。
ジャンレッドのキャラ的にも、元々は整備士だっていう特徴を活かした展開が作れそうだし。

なんにしても、まずはLv上げないといかんのだけどもww
誰か特訓に付き合って!

burogu39.jpg(C)SEGA

ほな!

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド RP

 
burogu38.jpg(C)SEGA

ん?
何見てんだよ。

あぁ・・・この傷か。

気になるのか?
・・・わかった。
なら、ちょっと軽く昔の話でもするか。
そこに座れよ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド RP

 
burogu34.jpg(C)SEGA

ジャンレッド。
俺の名前だ。

整備士をやめて、アークスへ転職してから3年が過ぎた。
ダーカーの数は未だ衰えることを知らず、謎も深まっていくばかり。
そんな中、俺は与えられた任務を、ただこなして行くだけだった。

ま、ちょっとした自己紹介みたいなもんだから、気軽に読んでくれ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド RP

 
burogu33.jpg(C)SEGA

余裕ができたからINした!
ジャンレッドです。
フレンドリスト確認したら、いつものブロックにみんないたからBARに来てみたら、勢ぞろい。
BARで、RP雑談だったよ。楽しかった。
お初の方もいたのでカード交換もできたし、これからも交流があるといいね!

とりあえず、俺はLvが乏しかったので、途中で抜けてフィールドへ。
23になった!やっと!

30にはしたいねw
がんばるど。

ではでは、この辺で!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
burogu32.jpg(C)SEGA

SEGAさん迷走してますね。
ジャンレッドです。

いくらなんでも、正式サービスに移るのを焦りすぎだよ!
テンヤワンヤなってるね・・・
俺は最近、リアルが忙しくてINできてないからわからんけど、またサーバーに接続できない被害者が続出しているそうな。

頭を冷やそう。
俺みたいに。

久しぶりに今日の夜中にINして、ハードモードで遊んでました。
その時の一枚。
時間も時間だったから、一人だけどww

フィラメントのみんなに会いたいけど、
ブロックもなんか中途半端に変更されちゃったから、よくわからんくなってしまった。あうち!
しかし、それでも大好きなPSO2
どうか、素晴らしい環境へと変えて行けるよう、がんばってほしいところですね!

ではでは、またオラクルで!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
burogu31.jpg(C)SEGA

ハードモード解禁!やっとだよ!
まぁそれは置いといて、
正式サービス来ましたね。
いきなりかよ!っとは思いましたが、うまい方向に進んでくれて何よりです。
マイルーム有料化ぁ・・・あぁ・・・

いろいろと新要素が実装されるようで、ますますこれからが楽しみですね。
しかし、最近は忙しくて中々INできず、RPもできず。
ジャンレッドさんちょっと寂しいよ。

しかし!
たまに息抜きにやれるからこそ楽しめるというもの。
Lvは低くても、みんな優しく相手してあげてね?w

と、まぁ、今回はINできてないので碌な話題もなく、この辺で去ろうと思います。
ではでは、またオラクルで会いましょう!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
burogu28.jpg(C)SEGA

どうも、ジャンレッドです。
リリーパに降り立ちました。
Lvも21になり、なんとか砂漠自由探索も可能になりました。
後はグワナーダさんを3匹倒せば、ハードモード解禁!だぜ。

そんなこんなで記録。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

