 
burogu24.jpg(C)SEGA


ども、27時間メンテきましたね。
ジャンレッドです。


PSO2始まってからちょい経ちますが、楽しくやらせてもらってます。
とりあえず、マグも進化したし、もうじきLvも20になるし、リリーパも解禁したし、いい感じです。
そんな中、先日初めて、大型作戦に参戦して参りました。

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
burogu18.jpg(C)SEGA

よっ、ジャンレッドだ。
どうやら、俺のブログがPSO2サポーターズリンクに掲載されたらしいぜ。
正直、ちょっと嬉しい。
だから、よかったらみんな、これからもちょいちょい立ち寄ってくれよ。

面白いネタはないかもしれないが、それなりにオラクルでのエンジョウライフを記して行くからよ。
ま、よろしく頼むぜ!

じゃ、運がよければ、オラクルで会おう。
またな!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
burogu13.jpg(C)SEGA
みんなオラクルってるか!?
ジャンレッドです。

新しい挨拶考えてみたんだけど、正直微妙じゃね?
アークスってる?とかのがいいかな。

あ、でも一部で、ぷそにちわ!って言ってるよな・・・
そっちの方がいいか。
まぁそんなことは置いといて・・・

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
burogu12.jpg(C)SEGA
Filamentさんの交流会に参加してきた。
RP(ロールプレイ)でフィールドを冒険することを生業としているコミュニティなんですが、
これがまた面白いのなんの。

以前から、自分の作った設定でなりきりながら遊んでみたかったので、
まさかこんなコミュニティがあるとは思ってもみませんでした。

チームではないので、どなたでも気軽に入れるみたいです。

しかし・・・そろそろチームというものに身を置きたい気がしてきた。
もっと色んな人とも交流したいしね。
とにかく、俺はもっとRPをやってみたい。

Filamentさんのサイトは、リンクに貼ってありますので飛んでみてくだされ~
でわでわ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム PSO2 ネトゲ ジャンレッド

 
burogu9.jpg(C)SEGA

エンジョイしてるかい?
ジャンレッドです。

PSO2オープンβが開始してから、もう4日経ちますねぇ。
早い早い。
この世界観にもようやく慣れてきた頃です。
そんな僕ですが、なかなかなエンジョイライフを送れています。
フレンドも増えたし、強くもなっていってるし。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
purohu.jpg(C)SEGA
戦いまっしぐら!
なアークスライフを送っています。
ジャンレッドです。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
彼の名はジャンレッド(C)SEGA

名前はジャンレッド
ship3「ソーン」
アークスで、レンジャーとして活動してます。

キャラ設定は、能天気、めんどくさがり、熱い。
仲間思いで、気さくな男。
年齢は、26歳。

狙った獲物は逃がさないという、おなじみの定評があるが、
荒い性格な故、彼に背中を任せるのを怖がる者が多い。
左目の傷は、殺された仲間の仇討ちでつけられた・・・のではなく、
苦手な料理を克服しようと、包丁を持った際に負ったものである。
だからなのか、剣系統を扱うハンターは、性に合わないらしい。
何気に、ラッピーが大好き。

ここぞと言う時にしか、ランチャーを扱わない。

ージャンレットの過去ー
元々は船団オラクルの整備士の1人だった。
目立って優秀というわけでもなく、ごく普通の力量で、ほどよく仕事をこなしていた。
その頃から、趣味でシューティングゲームなどをよくやっており、稼いだ金はそれに消えるほど。
一般市民も参加可能の「レンジャーズグランプリ」(ホログラムで再現されたモンスターをライフルなどで倒していく内容。)で優勝した実績がある。
アークス所属のレンジャーに勝るその腕を見込まれ、何度か勧誘をされるが、
「めんどくさいんでいいです。」
と言って、断っていた。
しかし、ダーカー襲撃の事件があり、オラクル内が慌しい状況へと一転。
未知の敵を倒して高い給料がもらえるならば、そっちのほうが都合がいいという理由で、急遽、整備士の仕事を辞め、アークスへ転職。即採用だった。
ただのシューティングゲームマニアから、本物のレンジャーへ転職したジャンレッドは、
今現在も惑星へ渡り、ダーカー駆除のクエストを継続している。


という細かな設定があったりする←
いや、こういうの考えるの好きなんですよ、楽しいでしょ?w
みんなも考えるといい。
そして、たまになりきりしながら冒険すると尚楽しいんじゃないかな。

と、俺は思う。

おういえ(C)SEGA

そんなわけで、見かけたら仲良くしてやってください。
マーベラス☆PSO2


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
ジャンレッドです。

PSO2も始まったので僕も衝動でブログ始めました。
いろんな意味で不安。

ちょいちょい遊ぶので、その中で起こったことや起こらなかったことでも淡々と記して行こうと思います。

寂しがりやなので、みんなと遊ぶのが大好きです。
相手してやってください。

仲間と(C)SEGA

リア友と撮りました。
ずっとこれをやってみたかった。
超感動。

こんな感じですが、よろしくお願いしまっす!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ジャンレッド PSO2 ネトゲ オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

