 
レアとか効率とか、実はそんなに気にならない。

と言うのも、それは俺が徹底的にRPの世界にのめり込んでるからであるし、
またそれとは別に、リアルの生活も大切にしてるからです。

まず、RPはキャラクターになりきってロールして行くから、あまり効率とかを表に出したくない。
だって、本編でレア云々とかここ行った方がこいつ狩れるとか言わないでしょ?

俺がRPしてる上で一番萎えるのがそこなんですよね。
もちろん、進めないと行けないエリアがあるから仕方ない場面はあるんですけど…

かなり真面目ちゃんな意見ですが、
徹底的にRPはジャンレッドのアイデンティティ!みたいなもんなんです(笑)

それと、レア、効率とかにこだわると、リアル生活を疎かにしてしまいそうなので、そういう部分でもこだわらないようにしてます。

やっぱ、強くなろうと思ったらそれなりのプレイ時間を費やしますからねぇ(^^;;

こういった理由もあって、
俺はまったりやらせてもらってます。

だから、ちょいと弱いんですよねジャンレッド君…(笑)

設定では命中率が完璧で、レンジャーズグランプリ優勝とか書いてるのに、それを反映できてないとこは辛いかな。


ま、ボチボチやっていきまんがな!(笑)

はい、軽く愚痴?日記でした!←
 
burogu40.jpg(C)SEGA

よう、ここ最近、リアルにいろいろあって更新できなかった・・・というより、プレイできてなかった。
ジャンレッドです。

というわけで、早く追いつかねば!
な一心で、ようやくLv30に漕ぎ着けました。
凍土にも行けたので、記念にパシャリ。

50解禁になるまでに、なんとかカンストしたいところ・・・
ストーリーも進めたいし、浮遊も行きたいし・・・
今まで、課金なしでやってきたけど、AC購入しようかどうか迷い中。
お金に余裕ができたら考えよう・・・うん。

ま、こつこつやって行きます!
みんなよろしく!

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド RP

 
目覚めし大機艦!

名前すごいなwww
目覚まし大機艦に空目した人も少なくないだろう・・・
しかし、楽しみだ。
RPで行っても、なかなかに歯ごたえのありそうなエリアになりそう。
ジャンレッドのキャラ的にも、元々は整備士だっていう特徴を活かした展開が作れそうだし。

なんにしても、まずはLv上げないといかんのだけどもww
誰か特訓に付き合って!

burogu39.jpg(C)SEGA

ほな!

PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド RP

 
burogu33.jpg(C)SEGA

余裕ができたからINした!
ジャンレッドです。
フレンドリスト確認したら、いつものブロックにみんないたからBARに来てみたら、勢ぞろい。
BARで、RP雑談だったよ。楽しかった。
お初の方もいたのでカード交換もできたし、これからも交流があるといいね!

とりあえず、俺はLvが乏しかったので、途中で抜けてフィールドへ。
23になった!やっと!

30にはしたいねw
がんばるど。

ではでは、この辺で!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 
burogu32.jpg(C)SEGA

SEGAさん迷走してますね。
ジャンレッドです。

いくらなんでも、正式サービスに移るのを焦りすぎだよ!
テンヤワンヤなってるね・・・
俺は最近、リアルが忙しくてINできてないからわからんけど、またサーバーに接続できない被害者が続出しているそうな。

頭を冷やそう。
俺みたいに。

久しぶりに今日の夜中にINして、ハードモードで遊んでました。
その時の一枚。
時間も時間だったから、一人だけどww

フィラメントのみんなに会いたいけど、
ブロックもなんか中途半端に変更されちゃったから、よくわからんくなってしまった。あうち!
しかし、それでも大好きなPSO2
どうか、素晴らしい環境へと変えて行けるよう、がんばってほしいところですね!

ではでは、またオラクルで!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : オンラインゲーム ネトゲ PSO2 ジャンレッド

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

